SEMINAR
 
 
7.その他
DATE:13.07.15
同期との再会

こんにちは。

王子リボン歯科・矯正歯科の院長の大森です。

先日、大学時代の同期が主催している症例検討会に参加しました。

大学を卒業して10年も経つと、

大学にそのまま残り後輩を育てている先生、開業している先生、結婚して子育てとの両立を頑張っている先生、一般の歯科医師相手に講師をしている先生など、、、

いろいろな道を歩んでいる人がいて、本当にたくさんの刺激を頂きました。

その会で、

王子リボン歯科での自身の症例を発表する機会を頂きました。

良い機会なので、

当院のコンセプトの一つである"病院論"という

"病気になってしまった原因から調べて治療をする"

というコンセプトに基づいて治療をさせて頂いた症例を発表してきたいと思います。

来月の8月で、

王子リボン歯科は開院して丸5年を迎える事ができます。

これまで多くの患者様に来て頂けた事、開院以来サポートしてくれているスタッフに感謝しております。

これからも

患者様だけでなく、同業者にも選んで頂ける治療を目指していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

王子リボン歯科 大森

 
Copyright © bright dental care all right reserved.