SEMINAR
 
 
7.その他
DATE:16.05.26
総合診断セミナー

こんにちは、王子リボン歯科の歯科医師の後藤です。

今回は、院内セミナー「総合診断セミナー」を受けてきました。

患者さまから採った資料(顔・口内写真、レントゲン、模型など)を分析して診断するためのセミナーです。

「この患者さんは、どういう噛み合わせをしているのかな?」

「顎の位置がズレているのかな?」

「歯並びが良くないのかな?」などなど

患者さま1人1人の問題点を調べていきます。そうして得た患者さまの情報をもとに診断していきます。

とても大変は作業ですが、患者さまがいつまでも健康で笑顔でいてもらえる手助けになれたらいいなと思っています。

これからも、より良い治療を患者さまに提供できるよう努めていきます。

 
Copyright © bright dental care all right reserved.