SEMINAR
 
 
7.その他
DATE:19.10.21
プラクティスマネジメントセミナー

こんにちは、三鷹リボン歯科Drの西山です。

先日プラクティスマネジメントセミナーを受講してまいりました。

今回の内容はEQについてです。

皆さんEQと言う言葉をご存知でしょうか?IQはよく聞いた事があると思います。

EQは心の知能指数を表しています。

世の中で成功している人の多くはこのEQが高い人が多いといわれています。

頭が良いだけでは成功しないということですね。

このEQはIQと違い後天的な影響をうけます。つまり鍛える事で高める事が出来るのです。

セミナーで自分のEQを測定し、何が足りていないのか、それを鍛える為には何が必要かを考えました。

今後の自分が医院を運営する上で、糧に出来れば良いなと思います。

 
Copyright © bright dental care all right reserved.